再出発

明日東京にまた行きます。結局丸2日しか実家にいなかったな〜。

明日は荷物が多いので母親も一緒に来てくれるようで、なんか今回がホントの上京ってカンジです。

会社の方は1ヶ月経ってやっと生活が落ち着いてきたような気がします。これまでの1ヶ月はホテルが変わったり、富山での研修があったりで、かなりバタバタしていました。
あと3ヶ月研修があり、これからしばらく座学が続く予定。

GWは東京散策します。船橋にできたIKEAに行って新生活の雑貨を買うつもり。IKEAアメリカにいたときも行ってみたかったんだけど、まだシカゴとどこかにしかなくて、私が帰国した後にアトランタにできたみたいで行けなかったんだよね。他にも下北とか自由が丘とか、とにかくいろいろ行ってみる予定。

それでは〜。