今年のGW

なんかこのGWはずーっと荷物を運んでいるような......
しかも、すんごいオモイやつ。
なんで自らこんな目にあわせてしまうのだろう。
まず29日にホテルからウィークリーへ荷物を運び、2日に実家からの荷物を腕がちびれそうな思いをしながら運び(宅急便で2箱分も送ったのに....)、そして今日もまた。

今日は予定通りIKEAに行ってきた。
小一時間ほど外で並び、やっと入れたと思ったら案の定、中は人だらけだった。
でも会計には全く時間がかからず、新居に必要と思われるものを無事に買い終えた。
やっぱりモノは安かった。
例えばフライパンが350円とか、単3電池10本が190円とかね。(家具とはあまり関係ナイ)
他にも物干しラックとか結構大きなものまで買った。
で、私は配送してもらおうと思っていた。ら.....


「お届けは1ヵ月後になります。」

 
......... 

おーーーー。そんなのムリです。

ということで、一緒に行った友達に手伝ってもらって運ぶことになった。
今思えば返品するという手もあったんだよね。

電車でもかなり目立つし、京葉線なので山の手線に乗り換えるのに広い東京駅を歩かなければならないし、大変だった。

で、なんとか部屋がキレイに片付きました。
後は2日間たっぷり遊んで、日曜日にゆっくり新生活の準備をするのみ!

明日は自由が丘へ行ってスイーツを食してきます!イエイ。