お引越し

昨日これから住むところが決まりました!
3ヶ月間のウィークリーマンション生活がやっと終わるよ。

今度は住みやすそうな環境で、部屋も広いので物件的にはかなり気に入ってます。9階建ての7階で、自分のお金ではとても住めないようなトコロです。でも、会社からは遠い.... 2つに絞って迷っていて、最後は会社に近い方の物件に決めたんだけど、もう既に先を越されてた。まぁこれも縁ですな。引越しはお盆にやることになったから、今から荷造りをしないと!

東京配属の子と私だけがこのウィークリーに残されてるので、かなり寂しかった!
もう早く新しいところに落ち着きたいよ。
とわ言っても。......今は男だけの世界。(泣)
果たしてここに馴染める日は来るのだろうか。それもまた恐ろしい気がするけど。(汗)

今週は同行、会議、物件探し、と、ほとんど何もしてません。
でも、なんかぐったり....やっぱり新しい環境だからね。
職場は明るくて、上司や養成担当をしてくれる人はデキルって感じがするので、そこら辺はよかったです。まぁ不満はこれから多々出てくるでしょう。