実は今日は....

昨日遊園地に行かなかったのは、実は今日ルーミー(同居人)の1人であるアリー(マレーシア人)がうちでカクテルパーティーを催してくれたからなのだ。4人の同居人(アンジェリー、カーフイ[マレーシア人],アリー、私)のうちアリー以外の3人が今学期卒業するので、そのお祝いにと、彼女が他に数人の知人を呼んで、内輪だけのちょっとオシャレなものをやろうと計画してくれたのだ。
彼女は料理やカクテル作りがとても上手で(ちなみにマダ18歳です)、今日は何種類ものオードブル(キャビアもあった!)と3種類のデザート、プラスカクテルを全て自分で作って私達をもてなしてくれた。私達はその一品一品が出てくるたびにシャッターを切り、アリーと結婚したいとまでヌカシテいた。それぐらい彼女の料理とモテナシはよかった!私はオードブルとシャンペン2杯、マルティーニ1杯、いちごのシャーベットが入ったチェリーブランデーを2杯食した。そしてみんなで踊り始めた直後、速攻つぶれてしまった。
こんなに気分が悪いのは初めてだ。こっちのバーなどに行くと、(少なくともAthensでは)カクテル系はほとんどウスウスなのに、アリーのカクテルは最強だった。

これが結局ルーミーとの最後のパーティーだったのに、早くにつぶれてしまい、十分楽しめなかったけど、アリーの料理をたらふく食べれたのでいいことにする!ダイエットはまた明日から〜。