キレタぞう

あらっ、ちょっと失敗しました。ホントは前の占い結果に、ぞうの特徴として「大きい耳はあるだけで、人の話を聞かない」とか「普段は穏やかだが、キレルと1番恐い」とか書いてあるはずなんですが.... まっ、いっか。そういうことなんです。

で、昨夜は10時に寝たので今日は朝4時に起床し、勉強を始めましたが6時に二度寝をしてしまい、7時には再び起きて8時からSLCで勉強をしてたわけです。そう、もうここで多少疲れがでてきてたんです。
そしてそれからジムへ行き、腹筋やらマシーンを使って30分ほどエクササイズをしました。そのころにはもう顔から汗がダラッダラと出てて、ひとまずそれを終わらせると、一緒に行った友人が
「もう終わり??まだやるよ。」
と、言ったので、
「分かってるよ!」
と言いました。30分の有酸素運動では今の私にはちょっと足りないので、また違うものをやろうと思ってどこかへ行こうとしてたんです。そんなことも知らない彼はその場を去ろうとする私に、

「まだやるんだよ!」

で、私は思わず


セー......んだよ

と.....ボロっと.....でてしまった。


でもけっこう小さい声だった(はず)なので、その後すぐ「聞こえてないといいなーーーー」っと思いつつ、その人は

「今何て言った?!!お前、男に向かって!」

...... これは不正解です。「それは女が使う言葉じゃない!」なら認めるけど。(笑)

それにしても、今日は疲れてたんです。分かってもらえますよね、みなさん。