卒業祝いに vol.3

只今もう朝4時すぎ。
今夜(昨夜)はパーティーではなく久しぶりにダウンタウンへ行って打ち上げてみた。

まずケリーとのディナーの約束にかなり遅れそうだったので、私しか乗ってないバスの中で、人に見せられる程度の化粧をする。
ケリーは2年ほど前、早稲田大学へ1年間交換留学生として行き、去年卒業してからそのままAthensで仕事しいる。そして彼女は来年からアトランタで仕事を探しているため、お互い仕事や新しい生活についてアツク語っていた。半年以上会ってなかったのに、すごく会話がはずんで、とても楽しかった。

それから彼女とは別れ、id:KEN_NAITO,id:ayumickey,id:uso_hentaiなどと合流。ダウンタウンではいろいろな人と会い、場所を何度か変えながら今日を楽しみました。

ちょっと(いやかなり)眠いので、今日は更新ここまで。
明日はあゆみcを空港までお見送り!カジマセヨ〜