お見送り

昨日はアトランタ空港へ行ってid:ayumickeyを見送った。空港まで行って人を見送るのはもう3年ぶりぐらいになるナー。彼女はこれから彼のいるドイツへ行き1ヶ月ぐらい旅行をするらしい。でもまた7月にはとおるさんの結婚式で会えるし.....メールでも連絡とれるし、、、、日記で普段の生活は分かるから!......と思った....けれど。今までのいつもの生活がもうできなくなるんだねぇ。週末何気なく電話して飲みに行ったり、ご飯を持ち寄ってパーティーしたり、コーヒーアワーに行けば必ず会えるような、そんなありふれた生活が終わってしまうのか〜、と当たり前のことに気づく。ジョージアに来たころはここの生活がすごくヤで、全てのことに文句を言ってたのに、今はこの生活も悪くはなかった、むしろよかったと思えるから私はラッキ。日本に帰ってらぜひみんなに会いたい!
大学ではクラスとかもちろんないから、卒業と言っても、いつもの学期の終わりとあまり変わらない。だから私的には気持ちが少し追いつかない感じがして、逆に自分からそういう思いにふけってみたりした。でももう終わり。あとは楽しく卒業式!!