おばサマ達の小話 vol.1

ちょっと予期せぬ時間ができたので更新。2人は疲れてるはずなのに、なにやら初めての土地に来たということで全てに興味シンシン。さっそく散歩に行ってくる!と、言うんだけど、
「カメラ持っていこっカナ?」とか、「口紅しなきゃ!」とか、もう見てて笑える。私のアパートを知ってる人は分かると思うけど、うちの周りはなに1つナイ!......で、5分後。ドアを開けると2人が.....
「坂ばっかりやん!歩けないワ!」

もう、知らないよそんなこと。ゆっくり休んでて。

それにしても、さすが小学校からの仲。ハナシもかなりさかのぼって、むか〜しの話ができるからうらやますぃ!会話は途切れることはナイし。で、たまに私が小さかった頃の話をするからハズイハズイ。
あら、行かなきゃ!ではまたまた。