(永久?)帰国

わたくしGrandkaは30分ほど前、日本に無事帰国しました!!タイトルどおり永久になるかは分かりませんが、いちようしばらくは日本で仕事をする予定です。あ〜、なんか帰る前ドタバタしてたので、あいさつできなかった人もまだまだいましたが、日本に帰ってきてしまったのでここでお詫びと報告をします。

帰ってきちゃったね〜。でもやっぱり自分の郷に戻るってことはうれしいナー。なんともいえない安心感があるんだよね。こんなカンジも長くは続かないと思うけどサ。でも住み慣れた地でゼロに近いスタートから始まる生活もまた新鮮な気分です。今早速、兄が置いていったVTECのマニュアル車を乗りこなすぞ!という気合が入ってます。これはかなり楽しみ!で、日本を巡りたい。

中断

というのも、昨日ネットがいきなり使えなくなってしまったので、あきらめてさっさと寝ました。今日の日記は今日のところで。