単純な私

夜何気なく母と今週末に結婚式を挙げる子の話をしていると、ちょうどその子からメールが入る。噂をすれば....

「式の後半に新郎が新婦の友人と、新婦が新郎の友人と退場するときがあるんだけど、やってもらえないかな?」

え〜!!いきなりですか?!でもね〜今顔腫れてるし、うん、ムリ♪

「えー!カヨしかいないんだけど!」

そんな〜!そりゃ私しか彼氏がいないから頼みやすいのかもしれないけどさー!(涙)
どうしよっかなー。

っていうのも、その新婦となる友達は身長150cmほどで、体重も「最近小学生のときの体重に戻っちゃった」と言って私の度肝を抜いたほど、マイクロミニなのだ。(もちろんカワイイ)まー見た感じ私の3分の1ぐらいだろう。そして新郎となる彼の方は180cmはある長身で、この彼と私が並んで歩くというんだけど.....今までそんな小柄な子が横いたのに、いきなり私がでてきたらどうなるんだろう。

彼女はナカナカ引こうとしないし、私も親友である彼女の晴れ舞台に参加できることはとっても光栄なことだと考え直し、結局引き受けることにした。
そして、ふと気がつくとエアロバイクに1時間以上乗っている自分がいた。
あ〜なんて単純。