発見

最近見つけたお気に入りのお店がBUONA GIORNATA。私が好きなタイプの洋服があって、しかも高くなくて、お店の雰囲気もいいし、何より店員さんがカッコイイ!
こういう発見てすごくうれしいナ。これからもどんどん行くぞぃ!

あともう1コの発見。今日夕飯を食べてるとき、また私が突拍子もないことをした(らしい)。まー、私はありえると思ったんだけど、母は

「あんたはやっぱり変わってるわ」

と言う。父は、

「俺のときと扱いが違うな〜。娘はそれですむのか〜」

母「当たり前やん!お父さんは他人やん。」

私は一瞬、もうここまで二人は冷め切ってるのかと思うと、母が

「このコは私が産んだ子やもん!」

と、まー笑いながら言ってた。でも思えばそうなんだよね。私と母、私と父は血がつながってても、夫婦は違う。あらためて考えたら、変な感じがした。

さー、明日もまた東京やで〜。