バトン

よっしゃ〜、久しぶりに日記書いてみるか〜。そうそう、この前のおもしろい話。

電車に乗ってたときに目の前で関西弁を話す家族が座ってた。その家族構成はおばあちゃん、お母さん、子供3人(男1女2)。で、女の子2人は眠ってて、3人で話してたんだけど、その時の会話。


母「おばあちゃん、もっと長生きしてな〜。私まだ親孝行の3分の1もしてないもん」

婆「......」
母「あ〜、でももう孫の顔みたからええか〜。十分やな。」 
婆「......」(ちょっと笑ってた)

男の子(5歳くらい)「ま〜、そうゆうたるなよ


こんな5歳って.....さすが関西の男の子。まいった。



そして、随分前にid:KEN_NAITOからなんとかバトンをもらったので、それを答えてみる。

質問はこちら

Q1:あなたは何フェチ?
う〜ん、ないな〜。

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
姿勢かな。歩き方とか。

Q3:最近プッシュ出来る部位
え〜、ないよ。 あ〜!髪かな。真っ黒だから痛んでない。

Q4:異性の好きな部位5つ
1.腕の肘から手首。筋が入ってるのとかいい。
2.手。大きい手はなんかいい。
3.笑ったときにできる目のしわ。
もう、ない。

Q5:フェチを感じる衣装は?
スポーツするときの格好。そしてそれが似合う骨格があってほしい。

Q6:バトンを渡す5人
どなたでもどうぞ〜。