ショック

昨日のバイト先で。

仲良くなった他のバイトさんとランチをしていたとき、若い社員さんが入ってきた。その人は、私と話してたバイトさんを知っていたようで、親しげに話している。で、私の方をみて、

「お子さんいらっしゃるんですか?」

私「........」

初対面で一言も話したことがない人から出た最初の言葉がこれだった。

バイトさんはニヤニヤ笑っている。年齢を聞かれ、私が24だというと彼女は22だと言った。このガキぃ。

私「まーお子さん産んだ後みたいな体型してますけど」

2人「そんなことないですよぉ〜」

あ〜もういいから!フォローはいらないよ。っていうか、もろショック。

で、その社員さんは、Windsの誰かと「花より男子」の花沢類が好きなんだって。私とバイトさんはもちろん道明寺だけど。