近況報告

最近の出来事をざざっと報告。今週唯一何もない日。ホントは面接があったけど、数日前に辞退しといた。でもこうしておいてよかった。実は今微熱があって、頭ボーっとしてます。

  • 土曜日 

結婚式場でのバイト。8時間ホントに水も飲めず、もちろんトイレにも行けずだった。この仕事、時給はいいけど気を使わなきゃいけないから大変。しかも祝いの席で私、お茶碗のふたを割りました。縁起でもない......ホントすみません。

  • 日曜日

午前中は疲れきっててのんびり。午後になって今週の面接のため髪を切りに行く。久しぶりにけっこう気に入る。だいたいいつもなんか思ったのと違うカンジにされるからさー。

  • 月曜日

銀座で面接。ここで気に入られて、とりあえず来週から1週間インターンをすることに。私はインターンも含め一度も会社で働いた経験がないので、来週火曜日は記念すべき日となりそう。銀座に来たついでに宝くじも買う(←親に頼まれて。私はそういうの全く買わないタイプ)。

  • 火曜日

3次面接。余計なことを言ったかもと思いながら、今日4次(最終)面接にいくことを知って安堵。で、この後私の体調がおかしくなっていく。なんか気分悪いな〜と思いながら宇都宮まで帰ってくると、いつもは親の向かえを待つか歩いて家まで帰ってしまうのに、この日は1分でも早く帰りたい気持ちでバスを使う。案の定、夕食も食べられず、夜中気持ちの悪さに苦しんで今日は熱が出ました。8度はないからそこまで辛くはないけど、明日の選考会はキツイな〜。でも行くしかない!散々風邪には気をつけろとみんなに言われてたのに、ひいちゃうのが私。最近ホント寒いよね〜。

そんな感じです。でわまた。