人柄バトン

今日はバイト。でもその前に.....

かずみちゃんからバトンをいただいたのでやってみました。でわどうぞ。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

大学のときに出会って、最初の印象は「あ〜こんな子がまだ日本にはいるなんて、捨てたもんじゃないな〜」(笑)って思った。それはすっごく純粋ってカンジがしたから。一緒にいたアメリカ人が彼女を「pure as snow」って表現したのがめちゃ納得できた。でも強い意志を持ってて、おもしろいこと沢山言うところとかは想定外でした。


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

・ガンバリ屋---コツコツやるタイプだと人から言われて、そう気付いた。
・扱いやすい---基本的に何でもアリなんで....
・しっかりもの---そうでもないんですけど。
・何を考えてるのか分からない---うん、あまり考えてないかも。
・元気とか明るい---ノリはいい方です。


3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

・目標に向かって突っ走れる人
・良いリーダーシップをとれる人


4.では反対に嫌いなタイプは?

・人のことをグチグチ言うタイプ。
・人の意見を聞き入れられないタイプ。


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

私のまわりにいる人たちをみんな足してその数で割ったカンジ。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

これからの人生もよろしく〜!


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき

でわ何名か。
・パピ オールラウンダー。そして人なつっこい。
・myko  お笑いをよく知らない私はたまについていけないけど、相当おもしろい。
・ケン兄 いろんな面を持ち合わせてるから、人間としておもしろい。
・大ちゃん  自分を出さないタイプだけど、何か企んでそう。そしてミスチル好き。
・真里子  この子の天然性はすごい。そして私と違って安定した人生を送るでしょう。