新年一発目

2006年明けました!みなさん今年もよろしくお願いします。

私は今日、大阪のお友達(カズマ)のうちから普通電車で帰ってまいりました。あ〜疲れた疲れた。ここ3、4日間はとても長く感じ、いろんなことがありました。久しぶりに会う仲間と、久しぶりの京都と、初めてのKEN NAITO邸は、とても楽しくて充実した旅にしてくれました。ただひとつ、インフルエンザの予防接種をしたおかげで熱を出してしまったという哀れな真里子と、今回会えなかったのはすごく残念だったけどね。まっ、また次回があるでしょう。

旅日記を書く前に今年の抱負でも。
とりあえず、まず去年を振り返ってみましょう。
卒業----無事に4年で卒業でき、親が卒業式に来てくれたのは思い出になりました。私は式自体には最初全く乗り気ではなかったし、そのときに撮った写真は全部消してしまいましたが。
日本の生活=実家生活----4年半ぶりのこちらでの生活です。生活しやすいのかしにくいのか。
就活----これは去年の一大イベント。途中で気が抜けてしまったときもあったけど、最後は納得して終えたのでよかった。
再会----2年半ぶりに会ったホストマザーをはじめ、エリザベス、お母さんの友達、オハイオの時の友達、UGAのときの友達、高校の時の友達などなど、何年ぶりかに会えた人達が沢山いて、ホントうれしかった。偶然の再会も会ったし、エリザベスとは20年ぶりに会ったので感動しました。
旅行----小旅行が多かったけど、けっこういろいろ出かけた年だったと思う。N.Y.,D.C.,そして日本各地。社会人になる前だったからできたのだと思います。


今年2006年はおみくじによると(詳しくは後ほど)「吉」で、なかなか良い年になりそうなのですが、自分の抱負としては、体力をつけること!これに力を入れていこうと思います。
今年は社会人になり、人生の転機を迎える年になりそうだけど、体力つけて一歩一歩成長できたらと思います。

ということで、今日はこれまで。旅行記はまた明日。