はじめに

やっとブログを始める決意をした。もう約2年前から日記を付けようかと思っていたが,ずーっと決断を延ばしてきた。そして1ヶ月ほど前にも私の周りでブログが流行ったが私は始めなかった。
そして、全くありふれた今日が、私にとってちょっと特別な日となった。誰の誕生日でもなく、ホントいきなり始めたなーと思ってたら、実は今日は私の大親友の結婚式のちょうど2ヶ月前だった。これは「あかぬ記」でもあるし、ちょうどこれから2ヶ月間集中的に変身したいときでもあったから、まっ始めるにはいいかなと思う。この親友については追々話していくと思うが、私はこの子に最も深い思いがある。そしてその子が結婚することは私にとって本当に一大事なのだ。

まー、とにかく続くまでと思って、はじめてみました。