おめざ

私のおめざは数ヶ月前から飲んでる自作ヨーグルトジュース。これをほぼ毎朝飲み続けてるから、自分でもかなりはまってるのだと自覚してる。体にいいのかと聞かれたら、何とも言えないけど、ただ本当においしい!!作り方は、、、、とってもカンタン。ミキサーに無脂肪ヨーグルトと豆乳(私はね)とバナナとそして好みのフルーツをいれるだけ。私は今までイチゴと、ピーチとミックスベリーを試してみて、冷凍のミックスベリーが一番好きだった。もちろん新鮮な方が望ましいけど、学生だし贅沢は言えません。冷凍のを使うときには表面に付いた氷を水でさっと洗い流せばOK.これをしないと、なんか嫌な冷凍庫の匂いがする。(それは単にうちだけかも、、、)栄養的にもバッチリだし、おすすめでし。