へびぃ〜

今日の1日は当にヘビーだった。普段からの寝不足のせいもあるんだろう。昨夜は3時間ほど寝てから、今朝まずクイズを受けそのまま授業を受けていると、どんどん教授の言葉が遠くなっていく。私はいつも一番前に座るので、先生の顔は真剣にみていたけど、頭が全く機能していなかった。今日はその後テストとプレゼンがあったので、授業の後、即ECV(東キャンパスのこと)に行ってRed Bull(栄養ドリンク)を注入する。これが意外と効いてまたテスト勉強を始めるが、1時間後にはもう難なく切れてしまう。まぶたの後ろの重みが頭にまで浸透し、さらにあくびばかりしてた。「こんなんじゃ社会人としての仕事も始められないぞ」と思いながら、教科書をもう1度開いて勉強。テストを受け、プレゼンも無事終わると、私の胃は急になんとも言えない痛みを生じた。私の胃はとっても強く、普段はめったに問題ないのに、今日は限界だったのだろう。いつもはサプリをとらない私だけど、今日はメラトニンを飲んで熟睡します。(したいです)