エゴグラムの結果について

寝たいといいつつ、もうちょっと書きたいことがあるので、、

まずエゴグラムの結果については、私を実際に知ってる人が、これは当たってる部分が多いというからそうなんだろう。自分では特に性格に関して「こんな風になりたい!」というのがないので、そのまま振舞っている自分が周りにこういう印象を与えているみたいだ。「貴方が女性なら〜」の後の文が、まるで「男性ならよかったのにねー」みたいな書き方なのがすごく気にさわる!そりゃ私には女に欠ける部分も沢山あるけどさ、、、ねぇ。

後、このGrandkaってのは、昔オハイオにいたときの韓国人の友達(この子に関してもいつか書かなきゃなー)に、私が早起きだからGrandmaって呼ばれて、最近はGrandma状態だから本名のKを入れてみました。この場合「grand-]ってのはただ「一親等の」みたいな意味なんだけど、ただの「grand」ってのは壮大とか偉大って意味で出てくるから、KEN_NAITOにつっこまれてしまった。そんなつもりではなかったのに、、、人の言い訳って聞きたくないけど、自分ではやってしまう私です。
で、実は日曜日にカンザスシティーで面接があるので、明日からさっそく日記をお休みします。おそらく更新は月曜日になると思うけど、またよろしくです。ではまずこれから昨日手に入れたDVDのYogaをやって、いい加減に寝まーす。