こちらも

今日はにーやんのお母様の誕生日だそうだが、私が水泳をやっていた頃の親友2人の誕生日でもある。2人とも私と同じ年で、もう1人を合わせた4人で仲が良かったため、4/25になるといつもみんなを思い出す。リレーを組んで大会に出たり、お泊り会をしたりして、当時水泳中心の生活をしていた私にとっては、かけがえのない友達だった。とは言え、中学後半から高校の頃になるとみんなそれぞれバラバラな道を歩き始め、1人はハタチ前に子供を産み、1人は医学部へ行き、私はアメリカに来てしまい、今はもう全く連絡をとってない。こういうのがとても寂しい。みんなどのくらい変わったかな。でもまた会えばあの頃のノリで話せるのかな。この機会に、連絡をつけるチャレンジだけはしてみようかな。