ツヨ。

どうやらid:ayumickyはまだアップしてないようなので、お先に。

午後、いつものようにラムジーセンター(大学の巨大体育館)へ行き、お気に入りの、足をスライドさせて運動するマシンにまず予約を入れる。(人気のためこうしなければならない)いつもダイタイ30分くらいで使えるのだが、今日も予約した時間にその5番のマシンへ行くと、
「あれ?! あれあゆみちゃんじゃん!」

ナントまー、5番のマシンは徹夜明けのはずのayumickyが使っていたのだ。彼女はたっぷりと運動した様子で、時間になると私に譲ってくれた。

「これ今日のネタだねー」

と笑いながらお別れし、そのマシンでいざ始めようとすると、

!!!」

それは斜面を調節することができるのだが、私はいつも6から9ぐらいでやる。それを
彼女はきっと18ぐらいでやっていたのではないかと思うほど高く、ホントにびっくりした。

さすが、ayumicky..... 完敗です。