済・3 tests

やっと3つのテストとペーパーが終わり(こんなものもあった)あとは残り1つ!もう今週はいっぱいいっぱいだったので、今夜は早めに寝て、明日からまた最後のテストに向けて勉強!だって、明日の夜はFarewell Party(送別会)だもんね。4年半ここにいて、やっと私の番が来た!!とは言っても、自分が送られる実感はないし、気分は複雑だナ....(愁)

来週テストが終わると母と彼女の友達、そしてオハイオ州にいるホストマザーがここに来て卒業式に参加し、そしてその後すぐにワシントンDCとニューヨークへ旅行に行き、帰ってくるとすぐに私は日本に帰国することになっている。でもその全てのことが今は考えられず、目の前のテストのことまでしか考えていない。実感するってそんなものなのかな。1番はもうここにいる沢山の人に会えなくなるかもしれないということ。最後、あいさつぐらいはしておかなきゃ。