オレンジとか

スキンを変えてみました。オレンジ好きなんです。好きといえば、ウォンビン。彼はカッコイイ。ウォンビンと言えば韓国人。韓国人ではチェ・ジウがキレイだな。アメリカ人ではシンディ・クロフォードがキレイだな。アンジェリーナ・ジョリーもなんか好きだな。日本人では....歌手のHitomiが好きかな。この前フォトエッセイまで買ってしまった。でも言うほど熱心ではなくて、CDとか買ったことないし彼女が結婚してたことも知らなかった。歌手と言えばColdplayTLCが好きだな。あと好きなものはブラックコーヒー。ベッドじゃなくてふとんがいい。クーラーが嫌い。和菓子が好き。ウニが嫌い。スーツが好き。なんです。