エステ

今日はフェイシャルエステにT○Cへ行ってきました。ま〜お試しコースだったんだけど(やっぱり)、特に鼻がつるつるになって大満足な私。お試しをやると会員になるように勧誘されるんだけど、その会員の値段を見てビックリ!高い!女は金かかるのね〜。でもそこに来る人ってなんか元気なさそうな人が多かった。そんなことも気のせいなのかな。

そうそう、この前眉毛用のマスカラがあることにびっくりした。そこまでするの〜?!今や美白とかしわとりとか、女の美意識はすごいっすよね。ホントにそこまでしなければいけないのかな。
今日もエステでさんざん言われた。

「しみがありますね」
「この黒ずみはなかなか落ちませんよ」
「これから肌の状態はもう落ちていく一方ですからね」とか。

そんな〜!私だっていろいろケアしてるのにな。(涙)まず洗顔料、クレンジング、目元用クレンジングをやって、化粧水2種類、美容液、乳液で閉める。そして、アイクリーム、パックもやる!でもまだ足りないのね〜。