いろいろと

昨日夜更新しようと思っていたら、宇都宮には大雨&雷が通りすぎ、うちは4回ぐらい停電になりました。そんなわけで、今日はちょっと書きます。

今は隣で母が阪神戦を観てるんだけど、これがウルサイ。今日の阪神はエラーが多くて母はTVに向かってどなりちらしている。私の部屋ではネットに繋げないのでリビングでやるしかないのだ。今日は井川がピッチングしてるのでいつになく気合が入ってる。はっきり言ってガラ悪い。


話はまた変わり、今年の私はどうやらプレゼント運がいい!先月結婚したコがハネムーンでイタリアへ行き、そのお土産でプ○ダのポーチをくれたのだ。しかもチョコレートも一緒にクール便で送られて来たので、ポーチまで冷え冷えになってた。ナンカあのコらしい。誕生日にもイイもんもらってしまったので、こりゃ早く就職決めてお礼をしなければ!