恋愛バトン

お友達Hくんからまわってきた恋愛バトンをやってみた。そういえば、私はよく人の名前を間違える。彼はその被害者で、もう1人Nくんのことも間違ってTomoyaくんって呼んだことがあった。私にはよくあることなので、みんな許してね。この場を借りてお詫び申し上げます。


初恋はいつでしたか?男?女?

初恋ってけっこう曖昧だよねぇ。幼稚園のとき、ゆうくんが好きだったのは覚えてる。


今までつきあった人数を教えてください。

3人かな。


好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

相手がよく知ってる場所。 
 

好きな人と見たい映画はありますか?

特に思いつかない。そのとき映画館でやってる映画。


好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?

「ホントマジありがとね」って言われた。相手も自分と同じ気持ちだって分かったときはめちゃうれしかった。

  
こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

爪を噛む人で、手の爪全体が小さくなってる人。アメ人にいっぱいいた!でもそれも結局好きになったら関係なくなるのかな。
  
恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

自分より上で35まで。  


浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

それは許しません。でも私は気付かないタイプだから、されても分からないと思う。


同棲ってしてみたいですか?したことある人、してる人は、どんな感じですか?

してみたいしてみたい!


あなたが愛情を感じる行動は?

うーん、これはなんだろう。「お前」で呼ばれるのは好きだな。
  

愛と恋の違いは何だと思いますか?

それは良く分からないけど、恋はするもの、愛は生まれるもの.....って今思ったけど、これ誰か言ってたのかな?とにかく、すぐには愛することってできないと思う。
 

一番長く続いた恋愛は?

最初の人。1年半くらい。みんなから短いってよく言われる。
  

お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?

いっぱい!ブラピ、ウォンビン岡田准一伊藤英明とか。でも今は.... 


究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

もちろん愛することー!だって自分の感情がなかったら楽しくない!

質問多いけど、私の日記見てくれた人はみんなやってほしい!けっこうおもしろそう。
でもバトンだから、いちよう言っておくか。id:KEN_NAITOid:ayumickeyid:NAYUとちはるちゃんとかはいかがでしょう。