姓名判断

もー今日は占いで。次はid:KEN_NAITOからで姓名判断。→柿本晃慶の数命心理学 姓名鑑定

性格
・忍耐力とスタミナはあるが強情、片意地で二重人格
・おたく系、うつわが小さい、くどい、生意気になりがち
・感情にムラがあり,怒りっぽい反面、あわて者で、オッチョコチョイ
・落ち着きが無く,デシャバリ,ホラフキで自分の不注意で失敗する
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
・キャリアウーマン、何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に引く。男好き、結婚は遅い方が良い
・勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる


気をつける病気
脳梗塞・脳神経系(自律神経失調症アルツハイマー)・交通事故(被害者)等
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病痛風・皮膚病) 等
・心臓・臍から下の内臓(大腸・前立腺(男)・子宮関係(女)・膀胱・下痢) 等
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等

うわ〜、ばれちゃったかな。「やっぱり熱しやすく冷めやすい」はでてくるな〜。「男の運を食いつぶす」ってこわっ。結婚は言われなくても遅くなるよ!!