やるか〜

私がこの日記をサボっている間にもうダイブ寒くなりましたね〜。もう、明日から10月だぁ。就活始めたのが、、、もう考えないでおこっと。

私の最近の生活は以前と全く変わっておらず、まだ就職活動を実施中です。悩める年頃ですね〜。悩んではいないか。う〜ん、とにかく縁のある会社に受かるまでやってみるしかないな。まだ出会っていないようです。今、去年も行ったボストンキャリアフォーラムに再度行こうかと考えてます。ここには良い会社が沢山集まるし、今年は以前と違って準備時間があるので、挑戦してみる価値はあると思うんだよね。

最近はバイトも運動もせず、お金は減る一方でブクブクと太ってきているので、これは本気でヤバイと肌で感じ(遅すぎ)、スポットでバイトすることにしました!家庭教師も考えたけど、いつ休むかわからないし、教えるの実は苦手だし。ということで、明後日から行ってきます!そして今日から毎日運動するのだ!この気合いを保つため、ここで毎日書いていこうと思います。あっ、言っちゃった。やりますぞぇ〜。

久しぶりなのはid:KEN_NAITOから夢バトンというのを渡されたからというのもあるので、ここでそれをやってみます。あと更新してない理由はバッテリーと本体の接触が悪くて、気を抜くと電源が急に切れることがあるのです。はい、まーいいや。