夢バトン

①小さい頃何になりたかったか?
②問①の夢は叶いましたか?
③現在の夢は?
④宝くじで、もし三億円当たったら、どうしますか?(熱く語ってください)
⑤あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
⑥昨晩見た夢はなんですか?
⑦この人の夢の話を聞いてみたい!!という5人は?

①小さい頃何になりたかったか?
幼稚園生の時は、幼稚園の先生とかピアノの先生とか言ってて、小学校に入ってオリンピック選手とか言ってたのは覚えてます。


②問①の夢は叶いましたか?
全く叶っておりません。中学校のときには既に変わってた。


③現在の夢は?
↓の質問したら宝くじで3億円当てることが私の夢になりました!宝くじは全く買わないんだけどね。仕事では私のホストマザーのような世界各国を行き来するビジネスウーマンになりたいですねぇ。


④宝くじで、もし三億円当たったら、どうしますか?(熱く語ってください)
まず1億円は親に渡しておいて、1億円いろんなところに寄付して、残りの1億で世界中を旅する!!ヨーロッパ1周して、オーストラリアでスカイダイビングとかウォータースキーとかして、とにかく色んな国に行ってみたい。


⑤あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?
ナウシカとかトトロのジブリ映画の世界。あれはいいな〜。


⑥昨晩見た夢はなんですか?
よく覚えてないんだけど、ものすごく怖い夢を見て、起きて5分ぐらいは心臓バクバクしてました。最近よくひどい夢を見る。この前は銃で頭を撃たれて血の生ぬるさを夢の中でも感じてました。(知らないはずだけど)しかも死んだふりをしてたのに、止めの1発でナイフを上から落とされてお腹を刺された夢でした。あれはホント最悪だった。


⑦この人の夢の話を聞いてみたい!!という5人は?
ではid:ayumickeytomoyaくんとかずみちゃんはどうでしょう。みんな私の日記読んでくれてるかな〜。