今日は泳いだせいか、夜9時ごろ激しい睡魔に襲われ日記の更新のことなど考えもせずそのまま寝てしまった。しかし、先ほどふと目が覚めて時計を見るとまだ朝の1時。 体は非常にダルイし気分も優れないけど、全く眠れそうにないので更新することにします。


.......って書くことないや......なんて思ったけど、実はあった!昨日..じゃなくて今日(ホントは昨日)はちょっぴりショッキングなことが。 そう、久しぶりに行きたいと思う会社があったんだけど、落とされてしまった。面接では学生が他に2人いたんだけど、その中ではうまくいったな〜なんて余裕ぶっこいてたら、意表つかれました。ガボ〜ン。
後になってあれが悪かったのかなとか、もしかしてあれかな、なんて考えてみたけど、その会社の質問もちょっと変わってたのが多かったし、まぁ諦めるしかない。
次いってみよう〜!