完全燃焼

今日もまた早起き(4時半)。というのも昨日は10時ごろさっさと寝てしまったからだ。...というのも、昨日のバイトでポスティング(ビラ撒き)で私は完全燃焼してしまったからだ。

今回のところはちょっとしたノルマみたいのがあって、1日で(7時間労働)で1000枚をサバけと言われてたのだ。こんな本格的なポスティングは初めてだったから少々不安もあったけど、他バイクの若い男の子ばっかりの中、おばちゃん1人自転車で頑張ってきました。

それもそのはず.....
今私は派遣みたいなカタチでバイトをしているので、いちよう仕事上の契約は派遣会社と私、となっている。で、昨日も派遣会社の人が派遣先(勤務場所)まで来ていた。そして派遣先の会社から地図を渡されいろいろと説明を受けていると、

「みんな、ポスティングはしたことあるのかな?」

と聞かれたので、私は正直に

「私はこういった感じではやったことはありません」
と言うと、その人は私の派遣の担当に向かって

「この子大丈夫なの?」

と言いやがった。

そりゃ初めてだけどさ、なんかシャクに障るよね。どんなにすごい人でも必ず1回目っていうのはあるんだよっ!

ということで、1日中走って階段駆け上がって駆け下りてジャンプして、頑張ってきました。昨日は天気のいい日だったから日焼けもしちゃったし。あ〜あ〜。

そして1000枚以上さばきました。エライ!
しかも私の担当をしている派遣会社の人から、会社からお褒めの言葉をもらったよっていう電話をもらったのだ。担当の人もまた頼むよとか言ってたけど、もう私の体が.....