結婚バトン

こんなバトンをもらったので、やってみました。

Q1:結婚したい?
Q2:何歳くらいで結婚したい?
Q3:結婚相手に求めるものは?
Q4:子供は何人欲すぃ?
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
Q8:結婚生活に求めるものは?
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
Q11:回したい人5人!!

Q1:結婚したい?
したいかな。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
昔から、早くなかったら(ハタチ前)遅い気がしてた。もうすでに24なので、30歳から35歳まででしたいです。

Q3:結婚相手に求めるものは?
ノリの合う会話

Q4:子供は何人欲すぃ?
2人。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
その状況に応じて対処する。もし本気なら離婚して慰謝料いっぱいもらう。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
ケンカする。とにかく感情を全て出しちゃう。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめる予定はありません。相手にはやっぱり続けてほしい。

Q8:結婚生活に求めるものは?
自由。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
今はヨーロッパに行きたいな。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
たぶん。

Q11:回したい人5人!!
えーっと、大ちゃんと、myko(Mixiでやって!)と、ポチ子(見てるかな?)とパピでお願いしまっす!