きついバイト

昨日今日はバイト。今、寒気はするし腰も頭もイタイので、テンション↓。どんなに暖かい格好で行っても、1日中外にいたり倉庫で働いていると全く効果ナシ。お金稼ぐのは大変だぁ〜。

そして明日はイヴ。バイトは休ませていただいて、楽しませてもらいます!もちろん大好きなお友達と☆  六本木でパーティーがあるみたいなんで、再度東京へ。こうして働いて得た$は懐に留まることなく出ていくのです。私はあるだけ使っちゃうタイプ。貯金とかできないな〜。だから将来は全てダンナさんに任せるつもりです!そういうのしっかりした人を見つけなきゃ。そんなことはどうでもよく、とにかく明日が楽しみ!

ハッピ〜クリスマース!