欲望バトン

再びかずみちゃんからバトンが回ってきたので、やってみまっす。

欲望バトン
Q1.今やりたい事

Q2.今欲しいもの

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

Q6.タダで手に入れたい物

Q7.恋人から貰いたい物

Q8.恋人にあげるとしたら

Q9.このバトンを5人に回す

Q1.今やりたい事
−ヨーロッパ旅行(イギリス、スペイン、イタリアは欠かせない)
−あったかい国の海へ行き、ビーチでまったり(寒いのは耐えられない)
−一人暮らし(実家暮らしはもう限界)

Q2.今欲しいもの
−長財布(お金が貯まるようになると聞いたので)
−2006年の手帳(←おととい手に入れたんだっけ)
−名刺入れ(これから社会人ですから)
−音楽が聴けて携帯できる機械(iPodとかいうこだわりはないので)

Q3.現実的に考えて今買っても良い物
Q4と内容がかぶってるような....えっと基本的に$があればすぐ買う方なので。ナイです。今ある$は全てソーシャル的なものに使われています。

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ということで、欲しいけど買えないのでナイです。

Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物
財布、アクセ。その他Q2のもの全て。

Q6.タダで手に入れたい物
欲しいもの全て。

Q7.恋人から貰いたい物
物?じゃあアクセ。

Q8.恋人にあげるとしたら
う〜ん。今は分からないでしょう。でもその人があまり洋服とかにこだわりがない男性なら、その人に似合いそうな洋服をあげたい。

Q9.このバトンを5人に回す
じゃあ、ちはるちゃんとシンヤさん、あとやりたい方はやってみてくださ〜い!