新友

今日はのんびり。借りてきたビデオを見て、とにかく何もしなかった。
昨日は、私の卒業式のときに、私の母と一緒にアメリカに来てくれたおばさんが喫茶店をはじめたので、そこを視察してきた。ログハウスの家の1階を使ってオープンし、暖炉もあるので雰囲気があってなかなかよかった。栃木の石橋にあるので、みなさんよろしくです。

その後は、職場の同期で仲良くなった福島から来た子と、いつもの友達Kと飲みに行った。この新しい友達はとびっきりの天然系の子で、私もいたのでKは相当大変だったに違いない。実は金曜の午後あたりから偏頭痛があって、その日もずっと頭痛と寒気があった。でも友達と飲んでしゃべって楽しく過ごしていたら、すっかり治ってしまった。私なんてそんなもんなんだ。