卒業祝いパーティー vol. 2

卒業を目の前にしてテストがあと1つ残ってる....にも関わらず、もうちゃっかり卒業するものとしてパーティーをしてマス。果たしてこの「卒業〜」シリーズはホントに続くのかな。それは卒業できるかというよりも、そんなに何回もやるのか....というハナシ。とりあえず、先週のカクテルパーティーは卒業生のためのものだったので、今回は第2弾ということで。

昨日はとおるさん宅にて行われた送別会に参加した。主催者のとおるさんはとてもお酒好きで、この学期に入ってから何度も彼のおうちで飲み会が行われている。そして昨日もいつものごとく、みんなでご飯を持ち寄ってお腹が苦しくなるまで食べながら、ビール、日本酒、梅酒、カルアミルクをメインとしたお酒を頭が痛くなるまで飲んだわけです。昨日はとっても楽しかったけど、やはりテストがまだ残っているため打ち上げきれなかった....気分的にね。(相当酔ってたけど) 火曜日には全てが終わる!のでそのときにはバッチリ打ち上げたいデス。Athensにいるみなさん、ぜひぜひお供してくださ〜い。