うるうる!!

キャッチしたブーケ

今日は待ちに待った結婚式でした!日本では初の結婚式。しかも本当に本当に心から祝福したい友達の結婚だったから、私はもう感無量でした!この子のドレス姿がすっごいキレイで、もうマイッタ。

で、おわかりの通り、今日のラッキーガールはこの
これがもうめちゃめちゃうれしかったですね。私は1番右のはじっこにいて、ブーケとは縁がないと思ってたけれど、投げられたブーケは私の頭上に!そして、

片手でキャッチ!

あの子からのブーケっていうのが、私にとってすごく価値あるものになった。
が、その後みんなにつっこまれる。
「次はかよだね。」 
「いい人いるの?」

あ〜、今日はいい日。