ど〜も。最近更新してなかったので、日曜の朝からちょこっと書いてみます!

実は、今日はこれからTOEICを受けてきます。今回は特にReadingに力を入れて、高得点を狙います。来年からTOEICが変わって、イギリス英語や、オーストラリア英語も取り入れられるらしい!!これは私にとってかなり不利になるので、今回ガンバラなければ!

そしてこの夏の予定が変わり、韓国行きがなくなって代わりにその友達が日本に来ることになりました。韓国へ行けないのは残念だけど、日本の友達ともみんな会えるので、OKでしょう。

ところで、就活の方は来週いよいよ最終面接があります。あ〜、1ヶ月ぶり。やっとここまで来たってカンジだよ。こうなると、ホントに受かりたい気分になる。やっと面接にも慣れてきたところなので、思いっきりアピールしてこようと思う!

それではまた〜。