初アカスリ体験

はぁ。ちょっと今かなり凹んでて、これを書く気力もあまりないのですが、毎日書くと宣言しちゃったし、今日は人生で初の体験もしてしまったので、頑張って更新しようと思います。

今日は友人のM嬢(とういうことにしておきましょう)が銭湯に行きたいというので、私はまたしても公のお風呂に入ってきた。実は私の両親はそういった銭湯とか温泉とかが大嫌いなので、私も今まではめったに行くことがなかった。でもこの夏は不思議なくらい友人から誘われている。で、今回は彼女がアカスリもやるというので、体には良くないのではという疑いを持ちながらも、私も挑戦してみることにした......が、これが最悪の決断だった。人生で最も不快な30分を過ごすことになったのだ!

20分2500円で(実際には30分やってくれた)韓国か中国のおばさんが全身のアカスリをしてくれたのだけど、イタイし、とにかく全身を、あのアカスリ用の手袋1枚を隔てて触られているのは、私には耐えられなかった。ホント全身です。隣にいるM嬢は気持ち良さそうに寝ていたが、私は変に力が入ってて、全っ然リラックスできなかった。どんどん気持ちも悪くなるし、早く終わってほしかったよ。
あー!もう絶対やらないゾ!